こんにちは!産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事を得意としている株式会社勇香です。
弊社はかすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、仕事を請け負っております。

弊社では電機工事業や産業用機械のメンテナンス業務を中心に実績が評価され、大手企業さまや行政さまから仕事のご依頼をいただいています。また今後は、旋盤加工にも注力していく予定です。
会社の順調な成長に伴い、現在新メンバーを大募集中です!

資格取得支援制度や早出残業代支給など、福利厚生に自信あり!働きやすい環境で手に職をつけませんか?

 
モーター整備や旋盤加工などが未経験の方でもスムーズに業務に入れるよう、全力でバックアップいたします。
機械の使い方や使用時の注意点から、資格についての相談や世間話など、アットホームで打ち解けやすい雰囲気のなか、優しい先輩が丁寧に教えてくれますのでご安心ください!
電機工事業未経験の方や無資格の方でも一人前になれるよう、充実したサポート体制であなたをお待ちしております。

会長・社長・従業員の距離がたいへん近く、少数精鋭だからこそ社員同士のつながりをとても大切にしているのが私たちの特徴です。

福利厚生・職場の雰囲気など、ハード・ソフトの両面で、未経験のあなたの挑戦をしっかりサポートいたします!
一生モノのスキルが身に付くキャリアのスタートを、私たちと一緒に踏み出しませんか?
あなたからのご応募、社員みんなで楽しみにお待ちしております!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216