こんにちは!産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事を得意としている株式会社勇香です。
弊社はかすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、仕事を請け負っております。

プロの電気工事士を目指しませんか?

未経験からでも一人前になれるように充実したサポート体制がございますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。経験者は更なるスキルアップが望める職場となっております。
募集資格や諸手当等は求人情報に記載しておりますのでぜひご覧ください。

大手企業様からは、工場内で使用する大型モーターに関する様々なご依頼をいただいています。
市からのご依頼で、防犯灯の取り付け工事を行うこともございます。

安定的にご依頼をいただけているため、私たちは現在、現場スタッフを募集中です!

未経験の方でもご安心ください。電気工事業をしっかり学べる体制があります。優しい先輩に疑問をすぐに相談できる社風です。
電気工事士の資格取得費用は会社が全額負担いたします!
同業では珍しい早出残業代の支給もございます!

また、会長・社長・従業員の距離が大変近いのも特徴です。少数精鋭だからこそ、社員同士のつながりをとても重視しています。幅広い年齢層の仲間が集まり、アットホームな雰囲気の会社ですので、あなたもすぐに馴染んで良いチームワークが築けるはずです。

頑張るあなたをサポートする環境が、私たち勇香にはあります。
ご興味をお持ちのあなたはぜひ、勇気を持って勇香までご連絡ください!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216