こんにちは! 茨城県かすみがうら市の株式会社勇香です。
弊社は関東一円を対応エリアとし、産業設備機器・機械メンテナンスや、それに伴う電気工事などを幅広く請け負っております。

求人募集


かすみがうら市に事務所を置く株式会社勇香では、電機工事業・産業用機械のメンテナンス業務に携わる現場スタッフ(正社員)を募集しています。

弊社は電機工事業や産業用機械のメンテナンス業務を中心に実績が評価され、大手企業さまから仕事のご依頼をいただけるまでに成長いたしました。
需要のある分野であることもあり、おかげさまで弊社の業績は安定しており、将来にわたっても成長が望めます。
ご依頼主さまのニーズに応えられる状況を整えるために、人材育成に力を入れていきたいと考えています。

~株式会社勇香の求人の特長~

○未経験の方でも電機工事業をしっかり学べる体制をご用意しています。
○優しい先輩たちから学び、分からないことがあったらすぐに相談できる社風です。
○電気工事士の資格取得を目指す方のために、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度が整っています。
○「スタッフは会社の宝」と考え、社会保険完備はもちろんのこと、手厚い福利厚生の待遇を整備しています。
※弊社の業務や採用に関する詳細につきましては、弊社ホームページをごらんください。

株式会社勇香は、チャレンジする若い力を応援する会社です。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募・お問い合わせください!
土浦市やかすみがうら市近辺の方からのご応募をお待ちしております!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216