こんにちは!かすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事を中心に施工を請け負っています、株式会社勇香です。

「産業設備機器のメンテナンスで上達したい」
読者の中には、そんな想いをお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
そこで今回は、『産業設備機器のメンテナンスで上達するための職場選び』という話題を取り上げます。

資格の取得を積極的に支援!


産業設備機器のメンテナンスには、電気工事の知識やスキルが不可欠です。
ですから、「電気工事士」をはじめとした各種資格取得支援を積極的に行っている会社はおすすめできます。

弊社では、社員全員が第一種電気工事士の資格取得を目指しています。
取得費用は全額会社が負担しますし、取得のためのその他のサポートも行っています。

「電気工事士」の資格は、非常に汎用性の高い資格ですし、持っていると大変有利です。
仕事をしながら資格取得も同時に目指せるため、スキルアップしたい方には最適な環境だといえます。

社員への教育サポートが充実!


資格だけでなく、技能をお伝えすることにも力を入れいている会社でなければ、仕事の上達は望めません。
弊社ではベテランの社員が丁寧に指導するのはもちろんのこと、施工のアドバイスも適時、行っています。

資格取得に関する相談にも乗りますし、未経験や無資格からのスタートという方にも安心して働いていだけるよう、親身になってサポートしています。

ここまで、『産業設備機器のメンテナンスで上達するための職場選び』という話題を取り上げました。
今後も、各種産業機械メンテナンスや電気工事事業関連の情報を発信いたします。

機械メンテナンスや電気工事なら株式会社勇香まで!

工場などの産業機械、産業設備機器、各種モーターのメンテやそれに伴う電気工事は、その道の“プロフェッショナル”・株式会社勇香にご用命ください!
産業設備機器のメンテ、大型モーターの整備、旋盤加工をはじめとした産業機械メンテやそれに伴う電気工事を承っています!

工場などの生産ラインや産業設備機器、モーターには、定期的なメンテナンスが欠かせません!
突発的なモーター、生産ライン、産業機械、産業設備機器の故障防止のためにも、この機会に産業機械メンテの“プロフェッショナル”へご依頼を!
まずはお問い合わせください。

目指せ!機械メンテナンスの“プロフェッショナル”


現在、株式会社勇香ではともに働いていただける人材を募集しています!
電気工事や産業機械メンテのご経験者や電気工事等の有資格者の方は、面接時にご相談を!

経験・能力・資格などを考慮の上、優遇いたします!
新たな職場で、これまでの技能やご経験、能力などを発揮して、産業機械、産業設備機器、モーターのメンテナンスやそれに伴う電気工事の“プロフェッショナル”として働ける環境です!

株式会社勇香は、全社員が第一種電気工事士の資格取得を目指しています!
モーター修理・電気工事事業・産業機械メンテナンスの“プロフェッショナル”集団の一員として、働いてください!

未経験からのスタートでも、「やる気」「コツコツと学ぶ姿勢」「長く働く意志」のある方であれば、丁寧に指導して、一人前になるまで全力でバックアップいたします!

もちろん充実の資格取得支援制度もご用意しています!
ステップアップをお考えの方にとって最高の会社です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216