こんにちは! 産業設備機器・機械メンテナンスや、それに伴う電気工事を得意としている株式会社勇香です。
弊社は、かすみがうら市に拠点を置き、茨城県をはじめとした関東一円で仕事を請け負っております。

◇これからも、いただくご信頼を大切にしていきます

株式会社勇香は、設立以来、大手企業さまや自治体さまより多くのご依頼を承ってきました。
今後もご依頼の一件一件に確実に・誠実にお応えし、「勇香さんに頼んでよかった」とのお言葉を積み重ねていきたいと考えております。

以下に、弊社で請け負っております業務をご紹介いたします。

◎電動機(モーター)整備

電動機(モーター)は機械の心臓と言っても過言ではありません。狂いが許されないことを肝に銘じ、注意深く整備を行います。

◎旋盤加工

旋盤は非常に便利である反面、一つ間違えれば大けがにもつながる機械です。細心の注意を払って施工をしております。

◎LED防犯灯整備工事

市からのご依頼のもと、有資格者がLEDの取り付け工事を行っております。

◎電動機や旋盤などの販売

電動機(モーター)ポンプ、ホイスト、コンプレッサーなどの販売をいたします。

信頼は、築くのには時間がかかり、一方で、崩すのには一瞬と言います。
株式会社勇香は、ご依頼主さまからいただくご信頼を大切にし、これからも技術を高め、ノウハウを蓄積し、いっそう頼られる存在になるべく精進してまいります。


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216