こんにちは!かすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事を主な業務としております株式会社勇香です。

どんな仕事にも、その仕事ならではの”やりがい”があると思います。
そこで今回は、『産業設備機器のメンテナンスや修理のやりがい』という話題を取り上げましょう。

責任の重さを実感


生産ラインの停止は、工場にとって大きな痛手です。
きちんと工程管理されている工場では、生産ラインの停止する時間が長くなればなるほど、生産量が減ります。

そうなると生産計画の見直しを行わなければなくなり、残業等が発生して人件費が増大するなど、工場全体の生産性に大きな打撃を与えます。

ですから突発的なモーターや産業設備機器の不具合による生産ラインの停止は、なるべく避けたいというのが企業様の想いだと思います。

それを未然に防ぐために産業設備機器メンテナンスという私どもの仕事があるわけですから、責任の重さをひしひしと感じます。
そして責任感の重い仕事だからこそ、やりがいを感じられるという側面もあります。
今後も正確かつ迅速なメンテナンスを行うために、施工の知識や技術の向上を目指していきます。

奥の深い仕事


もともと修理やものづくりが好きでこの仕事を志望しました。
好きなことを仕事にしているので、日々、やりがいを感じることができます。

メンテナンスの仕事を担当しているのですが、スピーディーに美しくを心がけて作業をしています。
ですから自分の目指すメンテナンスができたときに達成感があります。
本当にこの仕事は、やればやるほど奥が深いと感じます

ここまで、『産業設備機器のメンテナンスや修理のやりがい』という話題を取り上げましたが、いかがでしたか?
今後も、各種産業機械メンテナンスや電気工事事業関連の情報を発信します。

機械メンテナンスのご依頼は、株式会社勇香へ!

工場などの産業設備機器、産業機械、各種モーターのメンテやそれに伴う電気工事は、その道の”プロ”・株式会社勇香にご依頼を!
産業設備機器のメンテ、大型モーターの整備、旋盤加工などの産業機械メンテやそれに伴う電気工事を請け負っています!

工場などの産業設備機器やモーター、生産ラインには、定期的なメンテナンスが不可欠です!
突発的なモーター、生産ライン、産業機械、産業設備機器の不具合防止のためにも、産業機械メンテの”プロ”へご用命を!
まずはお問い合わせください。

目指せ!機械メンテナンスの”プロ”


現在、株式会社勇香ではともに働いていただける人材を募集中です!
電気工事等の有資格者の方や電気工事、産業機械メンテのご経験者は、面接時にご相談を!

経験・資格・能力などを考慮して、優遇いたします!
新たなステージで、これまで培ってきた技能やご経験、能力などを発揮して、産業機械、産業設備機器、モーターのメンテナンスやそれに伴う電気工事の”プロ”として働ける会社です!

株式会社勇香は、全社員で第一種電気工事士の資格の取得を目指しています!
弊社で、モーターの修理・電気工事事業・産業機械のメンテナンスの”プロ”集団の一員として、働いてください!

未経験からのスタートでも、「やる気」「長く働く意志」「コツコツと学ぶ姿勢」のある方であれば、丁寧に指導して、一人前になるまで徹底的にバックアップいたします!

充実した資格取得の支援制度もご用意しています!
キャリアップアップをお考えの方にとって最高の職場です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216