こんにちは!茨城県かすみがうら市の株式会社勇香です。
かすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事のお仕事を請け負っております。

「未経験からでも機械メンテナンスの仕事をしたい!」
今回はそんなふうにお考えの方のために、『機械メンテナンス未経験者が選ぶべき求人情報』というテーマを取り上げましょう。


求人サイト閲覧のコツ


就職・転職活動をする方の多くが、求人サイトを利用されると思います。
全国各地の多種多様な業種、職種が一括で閲覧できるため、とても便利ですよね。

その反面、情報量が多すぎてなかなか目当ての求人を探せないというお声を聞くことも。
求人サイトの閲覧にもコツがあります。

求人サイトでは、【勤務地】【機械メンテナンス】【未経験】など、ご自身にとって外せない条件で検索をかけて、会社のピックアップのみ行います。
時間をかけすぎないことが、求人サイトの閲覧のコツです。

コーポレートサイト閲覧のコツ


時間をかけるべきなのは、コーポレートサイトの閲覧です。
現在のようなネット社会では、多くの会社がコーポレートサイトを開設しています。

コーポレートサイトの求人ページは、字数制限のある求人サイトより格段に情報量が多く、判断材料になりやすいという特徴があります。

その他、見逃してはいけないのが業務案内ページです。
業務案内ページを閲覧することによって、この会社の主要業務が分かるため、入社してからのギャップが軽減されます。

ここまで、『機械メンテナンス未経験者が選ぶべき求人情報』というテーマを取り上げましたが、いかがでしたか?
これからも、各種産業機械メンテナンスや電気工事事業関連の情報をお伝えしていきます。

機械メンテナンスや電気工事なら株式会社勇香へ!


工場などの産業機械、各種モーター、産業設備機器のメンテやそれに伴う電気工事は、その道の“スペシャリスト”・株式会社勇香にご用命ください!
産業設備機器のメンテ、大型モーターの整備、旋盤加工をはじめとした産業機械メンテやそれに伴う電気工事を承っています!

工場などの生産ラインや産業設備機器や生産ライン、モーターには、定期的なメンテナンスが欠かせません!
突発的なモーター、生産ライン、産業機械、産業設備機器の故障防止のためにも、この機会に産業機械メンテの“スペシャリスト”へご依頼を!
まずはお問い合わせください。

目指せ!機械メンテナンスや電気工事の“スペシャリスト”

現在、株式会社勇香ではともに働いていただける人材を募集しております!
電気工事や産業機械メンテのご経験者や電気工事等の有資格者の方は、面接時にご相談くださいませ!

資格・能力・経験などを考慮の上、優遇します!
新たな職場で、これまでのご経験や技能、能力などを発揮して、産業機械、モーター、産業設備機器メンテナンスやそれに伴う電気工事の“スペシャリスト”として働いてください!

株式会社勇香は、第一種電気工事士の資格取得を目指せる体制をご用意しています!
電気工事事業・モーター修理・産業機械メンテナンスの“スペシャリスト”集団の一員として、働きませんか?

未経験からのスタートでも、「やる気」「長く働く意志」「コツコツと学ぶ姿勢」のある方であれば、丁寧に指導して、一人前になるまできちんとバックアップいたします!

もちろん充実の資格取得支援制度もご準備しています!
ステップアップをお考えの方にとって最高の環境です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216