こんにちは!産業設備機器・機械メンテナンスや、それに伴う電気工事を得意としている株式会社勇香です。
弊社は、かすみがうら市に拠点を置き、茨城県をはじめとした関東一円で仕事を請け負っております。

今回は、電気工事のお仕事に興味がある学生さん向けに、弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

一人前の電気工事士をめざしませんか?

弊社は関東一円で、電機工事業を展開しています。
ほかにも、自社の工場内では産業用機械のメンテナンス業務も行っています。
具体的には、以下の業務があります。

◎電動機(モーター)整備

大手企業さまのご依頼のもと、電動機(モーター)の整備を承っています。
弊社は電動機の整備や診断を行い、劣化の状態を把握することで、突発的に起こる破損や故障などの事故を未然に防いでいます。

◎旋盤加工

旋盤加工とは、円柱状の材料に工具や刃物を押し当て、被工作物を回転させて加工することです。
さまざまな加工方法があり、ご依頼主さまのニーズに合った加工ができることも旋盤加工の魅力です。

◎LED防犯灯整備工事

防犯灯とは、道路や住宅地などで防犯や安全のために設置される照明のことです。
弊社では、地域の安全のためにLED防犯灯の取り付け工事も行っています。

◎電動機や旋盤などの販売

ほかにも、電動機(モーター)ポンプ、ホイスト、コンプレッサーなどの販売も行っています。

まずはチャレンジしてみてください!

株式会社勇香は、従業員を大切に育てる会社です。
電機工事業をしっかり学べる体制をご用意していますので、ご興味がある方はぜひチャレンジしてみてください!
優しい先輩たちと一緒に学び、分からないことがあったらすぐに相談できる環境です。
自分のペースで仕事を覚えてください。

電気工事士の資格取得を目指している方には、会社が全額負担で資格取得支援も行っています!

◎優しい先輩たちが丁寧にサポート
◎資格取得も会社が全力で応援します!
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎休暇も充実しています

株式会社勇香で働くメリットはたくさんあります!

幅広い年齢層の仲間が集まり、アットホームな雰囲気の会社なので、入社後もすぐに馴染んで良いチームワークが築けるはずです。

株式会社勇香で、一人前の電気工事士をめざしませんか?
みなさまからのご応募お待ちしております!
ご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216