こんにちは、かすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事を施工しています、株式会社勇香です。

読者の中には、モーター修理の仕事をしたいとお考えの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『モーター修理の仕事って初心者でも挑戦できる?』についてお話ししましょう。

誰でも初めは初心者です!


技術職への就職や転職で躊躇する方の多くが、「初心者の自分で大丈夫だろうか」という不安をお持ちのようです。
そんな不安をお持ちの方には、「誰でも初めは初心者ですよ」という言葉をかけたいと思います。

入社したときには「自分にはできそうもない」と思える技能であっても、地道に努力を続けていくうちに、自然と身についていきます。

技能を学ぶのに焦りは禁物です。
じっくりと腰を据えて覚えようという方であれば、親身になってサポートしますので、安心してご入社いただければと思います。

ものづくり好きがいます!


弊社にも、ものづくりや修理が好きでこの仕事についた社員がいます。
やはり好きなことを仕事にしているので、日々の仕事にやりがいを感じていると話してくれます。

「好きなことと仕事は別だ」という考え方もあるでしょうが、弊社のような産業機械メンテナンスやモーターの修理などに携わっている会社であれば事情は違ってきます。

株式会社勇香で、好きなことをぜひ仕事にしてください!
みなさんの情熱が応募資格です!
この機会に、弊社へのご入社をご検討ください!

ここまで、『モーター修理の仕事って初心者でも挑戦できる?』についてお話ししましたが、いかがでしたか?
今後も、お客様にご信頼いただける産業機械メンテナンス業者としてがんばって参ります。

モーター修理は株式会社勇香まで!


各種モーター修理や工場などの産業機械、産業設備機器のメンテナンスは、その道の“プロ”・株式会社勇香にご依頼ください!
旋盤加工、産業設備機器のメンテナンス、大型モーターの整備をはじめとした各種産業機械メンテナンスを承っています!

各種モーター修理や工場などの産業設備機器には、定期的なメンテナンスが不可欠です!
突発的なモーター、産業機械、産業設備機器の故障や破損を防ぐためにも、この機会に産業機械メンテナンスの“プロ”へのご依頼をご検討ください!
まずはお問い合わせください。

モーター修理の“プロ”を目指せ!

現在、株式会社勇香では一緒に働いてくださる方を募集しています!
産業機械メンテのご経験者や電気工事等の有資格者の方は、面接時にご相談ください!

経験・資格・能力などを考慮の上、優遇いたします!
新たな環境で、これまでのご経験や技能、ノウハウなどを活かしつつ、モーター修理、産業機械、産業設備機器メンテナンスの“プロ”として働いてください!

株式会社勇香は、第一種電気工事士の資格取得を目指せる会社です!
モーター修理・電気工事事業・産業機械メンテナンスの“プロ”の集団として、さらに活躍の場を広げて参ります!

未経験からのスタートでも、「定着して働く意志」「意欲」「学ぶ姿勢」のある方であれば、丁寧に指導して、一人前になるまで徹底的にバックアップいたします!

もちろん充実の資格取得支援制度もご用意!
スキルアップをお考えの方にとってベストな環境です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216