こんにちは、かすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事を承っている株式会社勇香です。

産業設備機器のメンテナンスや修理を依頼したくても、どの業者を選べばいいか分からないとお考えの方は多いかもしれません。
そこで今回は、『産業設備機器のメンテナンスや修理で頼れる業者とは』についてお話ししましょう。

産業設備機器のプロフェッショナルであること


お客様にとって大切な工場内の生産ライン等のメンテナンスや修理を承る以上、産業設備機器のプロフェッショナルとして高い技能や知識を兼ね備えているべきだと私どもは考えています。

お客様にとって大切な資産である産業設備機器や産業機械をお預かりするわけですから、産業設備機器のプロフェッショナルとして、細心の注意を払ってメンテナンスを行います。

とくにメンテナンス後の動作確認に心を砕いています。
お客様の求めるレベルの動作を示すまで、繰り返し微調整を行います。

豊富な実績があること


おかげさまで、株式会社勇香は大手企業様からの信頼も厚く、産業機械の心臓部であるモーターの整備から旋盤加工まで、幅広い受注をいただいています。

愚直に実績を積み重ねてきた結果、お客様よりご信頼いただけるようになったのだと考えています。
お客様にとってのかかりつけ医ならぬ、かかりつけ産業設備機器メンテナンス業者として、これからも日々、仕事に邁進していく覚悟です。

ここまで、『産業設備機器のメンテナンスや修理で頼れる業者とは』についてお話ししましたが、いかがでしたか?
今後も、お客様にご信頼いただける産業機械メンテナンス業者としてがんばって参ります。

産業設備機器メンテは株式会社勇香まで!

工場などの産業機械や産業設備機器のメンテナンスは、その道のプロフェッショナル・株式会社勇香にお任せを!
旋盤加工、大型モーターの整備、産業設備機器のメンテナンスをはじめとした各種産業機械メンテナンスにご対応しております!

工場などの産業設備機器には、定期的なメンテナンスが必要です!
突発的な産業機械や産業設備機器の故障や破損を防ぐためにも、この機会に産業機械メンテナンスのプロフェッショナルの診断や整備をご検討くださいませ!
まずはお問い合わせください。

産業設備機器メンテのプロフェッショナルを目指せ!


現在、株式会社勇香では一緒に働いていただける方を募集中です!
ご経験者、有資格者の方は、資格・能力などによって、優遇することも可能ですので、面接時にご相談ください!

これまでのご経験や技能、ノウハウなどを活かして、新たなステージで産業機械や産業設備機器メンテナンスのプロフェッショナルとして働きませんか?

株式会社勇香では、社員全員が第一種電気工事士の資格取得を目指しております!
電気工事事業・産業機械メンテナンスのプロフェッショナルの集団として、さらに活躍の場を広げて参ります!

未経験の方でも「意欲」「定着して働く意志」「学ぶ姿勢」のある方であれば、丁寧に指導して、一人前になるまで徹底的にサポートいたします!

もちろん充実の資格取得支援制度もご準備!
スキルアップをお考えの方にとってベストな会社です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216