こんにちは、茨城県かすみがうら市の株式会社勇香です。
弊社では、かすみがうら市などの茨城県をはじめとした関東一円で、産業設備機器・機械メンテナンスやそれに伴う電気工事を施工しています。

読者の中には、機械メンテナンス業界内での転職をお考えの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、『機械メンテナンス経験者の方必見!おススメ求人の特徴』についてお話しします。

スキルアップを目指せる環境!


転職を考える方の多くが、現職になんらかの限界を感じているといいます。
今よりもさらに成長したいという想いが、人を転職に駆り立てるのかもしれません。

技能を極めたい、もっと幅広い仕事がしたい、さらに上の資格を目指したい、がんばりが反映される環境を欲しているなど、スキルアップの方向性は人によって様々です。

ご自身の求める将来のビジョンやスキルアップの方法などを見極めて、それを提供してくれる会社を選ぶということが、転職成功のポイントだと思います。

今、お持ちの資格を活かせる!


これまでのご経験やお持ちの資格、スキルなどを正当に認めてくれる会社を選ぶというのも大切なことです。
経験やスキルはもちろんのこと、お持ちの資格をきちんと評価してくれる転職先を見極めなければなりません。

おススメは求人サイトでいくつかの会社をピックアップしたあとに、コーポレートサイトを閲覧するという方法です。
より多くの情報を得ることができますので、ご自身の希望に合致した会社を見つけやすくなります。

ここまで、『機械メンテナンス経験者の方必見!おススメ求人の特徴』についてお話ししました。
今後も、様々な機械メンテナンス関連の情報をお伝えいたします。

機械メンテナンスは株式会社勇香まで!


工場などの産業機械のメンテナンスは、その道のスペシャリスト・株式会社勇香にお任せくださいませ!
大型モーターの整備、旋盤加工、産業設備機器のメンテナンスをはじめとした各種産業機械メンテナンスにご対応いたします!

工場などの産業機械には、定期的なメンテナンスが不可欠です!
突発的な産業機械の故障や破損を防ぐためにも、この機会に産業機械メンテナンスのスペシャリストの診断や整備をご検討ください!
まずはお問い合わせください。

産業機械メンテのスペシャリストを目指せ!

現在、株式会社勇香では一緒に働いていただける方を募集しています!
ご経験者、有資格者の方は、能力、資格などによって、優遇することも可能でございます!
これまでのご経験や技能、ノウハウを活かして、新たなステージで機械メンテナンスのスペシャリストとして働きませんか?

弊社では、社員全員が第一種電気工事士の資格取得を目指しております!
機械メンテナンス、電気工事事業のスペシャリストの集団として、さらに活躍の場を広げていきます!

未経験の方でも「学ぶ姿勢」「定着して働く意志」「意欲」のある方であれば、丁寧に指導して、一人前になるまで全力でサポートいたします!

もちろん充実の資格取得支援制度もございます!
スキルアップをお考えの方にとって最適の職場です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

みなさまからのお問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています!


土浦市などの電気工事・産業設備機器の機械修理は(株)勇香
ただいま電気工事士や機械メンテナンススタッフを求人中です!

〒300-0133 茨城県かすみがうら市中台638-5
電話:029-896-1206 FAX:029-896-1216